2016年8月10日水曜日

制作発表のご報告!

8月7日(日)、東京タワーの大展望台にて制作発表をおこないました!

司会進行は有村昆さん。
そして、主演のお二人、高畑充希さん、門脇麦さん、原作者の楳図かずおさん、
演出家のフィリップ・ドゥクフレさん、演出協力の白井晃さんが登壇されました!!


登壇者のみなさん、楳図先生の独特なトークとその存在感にツボを刺激されまくり、
あっという間にこんなに和やかな会見となりました。

皆さまお気づきでしょうか、男性陣3人のファッション共通点に。
そうです、アレです。もちろん巨匠へのリスペクトの表れです。






















会見で話されていたことなど、下記サイトで是非チェックしてみてください!
http://natalie.mu/stage/news/197363






















高畑さん、門脇さんにグワシハンドを持ってもらおうと思っていたら、
予備をドゥクフレさんが、ご持参されていたmyグワシハンドを楳図先生が
お持ちになったので、白井さんだけ素手グワシになりました。






















漫画の中のハイライトの一つとなっている東京タワー、しかも“まさにこの場所”
という場所で撮影することができました。二人とも両手グワシ!

ご協力くださった東京タワーのスタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、晴れてくれたことに感謝!!

最後にワンスナップ。
これは、もしも雨が降った場合には、屋内でこの東京タワーと一緒に撮影をする
ことにしようと、スタッフが夜を徹してつくったナノブロック東京タワーです(笑)
この写真はまだ土台部分ですが、ちゃんと完成させましたよ!
でも、出番がなくて良かった!!