2016年8月7日日曜日

『わたしは真悟』舞台成功祈願!「楳図かずおの恐怖ぬり絵」に目入れ!?

8月下旬に発売される「楳図かずおの恐怖ぬり絵」を、高畑充希さんと門脇麦さんが、いち早くぬって下さいました!
真鈴は高畑さんが、悟は門脇さんがそれぞれぬってくださいました。二人ともお上手ですね~

実は本日、東京タワーの大展望台で制作発表を行いました!その会見の中でお二人は舞台の成功を祈願して、「だるまの目入れ」ならぬ「ぬり絵の目入れ」をしてくださいました。
もう片方の目は、願いが成就した時にぬりますから、ぬり絵が完成するのは、まだ少し先になりそうです。。

制作発表での模様は、様々なニュースサイトで取り上げていただいていますが、本オフィシャルサイトでも写真を公開致します。

楽しみにお待ちくださいませ!!